m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■WOWOW加入しちゃいました(笑)。

2014-07-19 00:48:32 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !
美里祭りのWOWOWでのオンエア。いよいよ今週の日曜日ですねー !!

加入しようかどうしようか、ず~~っと悩んでいたのですが・・・
昔よりだいぶ月額料金が安くなった(気がする)のと、
今回「第1弾」とうたわれているので
来年の30周年では第2弾、第3弾もあるはずっ ! と勝手に期待して
思い切って加入してしまいました(笑)。

※先日の日曜日に加入したばかりですが・・・
契約完了したのに映らない・・・とか、
ブルーレイレコーダーの中にもB-CASカードなるものがあるということを
Twitterでご親切に教えて頂いた皆さまには本当に感謝~。
(本当にもう、機械オンチがひどすぎてスミマセン・・・)

皆さまのおかげで観るのも録画するのも一通りちゃんとできたので(笑)、
あとは日曜日のオンエアを待つのみです !
オンエアされる曲はノーチェック。
ライブと同じようにテレビの前でワクワクしながら観たいと思います。

そして月曜日はテレビ朝日のライブイベント。
こちらは無料の招待制ライブなので5~6曲かなあ、と予想してますが・・・
マネージャー・関野氏のツイートによると
いつもの美里バンドでガッツリ届けてくれるようですし(ギターは設楽くんが復活 ! )
いまからワクワク。
六本木でお会いできる皆さま、楽しみましょ~。
その前にFCイベントのレポもUPしないとです。

ではでは、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿