m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■また新たなドキドキ。。。

2013-07-05 23:50:55 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !

そういえば・・・バタバタとしていたので
ブログに書くのを忘れていましたが・・・
UGUISS feat. MISATOのツアー FC先行予約、
ちゃんと当選してましたー(笑)。
どうやら美里FC先行ではハズレた方はいないようですね。
「東京なんて1日しかなくて取れないかも・・・」と、
めちゃめちゃ心配でしたが取り越し苦労に終わってよかったです(笑)。

■そんなドキドキがやっと終わったと思ったら
また新たなドキドキが・・・。
7/31(水)TOKYO-FMホールで、
『GOODLUCK LIVE』というラジオ番組の公開収録があるらしく。
ライブを収録してオンエアする番組のようで・・・
ライブと言われたらやはりファンとしては行きたい~~ !!
しかもキリンビールがスポンサーだから
収録のときにアーティストとお客さんで乾杯なんかもあるらしく(笑)。
お正月ライブのエア乾杯じゃなくて、本当の乾杯ですよっ(笑)。

収録日の7/31という月末最後の日は
ほとんど毎月9時、10時まで残業なのですが
観覧に当選したら何としても仕事を切り上げて駆けつけます !
幸いTOKYO-FMホールは仕事場からも近いので。
(・・・しかし、仕事場から近いのにハズレたら泣くなあ。。。)
先ほど早速応募しましたが・・・
これからしばらくはドキドキが続きます。。。

ではでは、また !

●番組サイトはこちら
http://www.tfm.co.jp/live/

●美里ライブの観覧応募はこちら
http://www.tfm.co.jp/live/special/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013 美里 夏 (佐々木小次郎)
2013-07-06 00:37:14
今晩わ。今年の美里さんは夏祭りは、ありませんけれども忙しい夏になりそうな気配。続々と新情報が入ってきて楽しみが増えて嬉しい気分になります。東京の人はいいなぁーと羨ましく思うこの頃であります。
返信する
>佐々木小次郎さん、 (Maki)
2013-07-06 00:49:33
こんばんは。
今年は美里本人のツアーじゃなく、
イベント関係が多いからあれこれ情報チェックとか
ファンは何気に大変ですよね(笑)。
東京は・・・たしかに恵まれてますが
その分ドキドキすることも多く、心臓に悪いです~。
ではでは。
返信する
本当にドキドキしますね (桜草)
2013-07-06 14:58:16
私はFMの観覧は行けませんがどんな放送になるのだろうか?とドキドキ、私もウグイス美里バンドは当たりました。もう一つ秋の美里祭りは応募していますがドキドキです。当たったら、地方から東京に行きますよ。主人に感謝です。それにしても東京地方の方は良いですね。当たったら楽しんで来て下さいね。明日はイタリアの旅放送ですね。BSジャパンより
返信する
>桜草さん、 (Maki)
2013-07-06 22:32:12
こんばんは !
FMのライブは・・・外れてもラジオでは聴けるのですが・・・
せっかく職場からも近いですし、
何とか当選するといいなー ! と思ってます。。。

ウグイスのライブは当選で一安心ですね。
秋の美里祭りは・・・FCならまず間違いなく取れるのでは・・と思ってます(笑)。
ではでは。
返信する
MAKiさんへ (桜草)
2013-07-07 10:13:38
FMのライブ当たりますように祈っています。
返信する

コメントを投稿