m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2010/10/10(日)プレミアライブin岡山 曲目

2010-10-11 23:00:18 | ライブ 2005-2010
■こんばんは !
プレミアライブ初日、行ってきましたー。
とりあえずセットリストを・・・と言いたいところですが
オープニングの数曲とアンコール以外はたぶん曲順グチャグチャです。
演奏した曲数は・・・合ってる・・・かなあ ??? とこれもちょっと自信なしですが。
ま、ご参考までに・・・ということで(笑)。
抜けている曲がありましたらご一報を ! (←また人頼み(笑))


これより下ネタバレです !!!!
 ↓  ↓  ↓






●25th Anniversary プレミアライブツアー
2010年10月10日(日)
岡山CRAZYMAMA KINGDOM **曲目**
(曲順には自信がないため、曲番はつけていません)


Funky kitchen ~スローフードのすすめ~
センチメンタル カンガルー
彼女が髪を切った理由
Richじゃなくても
十六夜の月
ココロ銀河
Blue
Steppin' Now
Blue Butterfly
虹をみたかい
Boys Cried
サマータイム ブルース
eyes
10 years
Lovin' you

[アンコール]
My Love Your Love
My Revolution
夢のあいだ



10/2からスタートしたホールツアーとはま~~ったく違うテイストのライブ。
こちらもまた大満足なライブとなりました !
近々書ければ・・・簡単な感想文も書くかもです。
あまり期待せずにお待ちを。
(ただし音楽的な知識も表現力もさっぱり無いので
通常のバンドライブとの違いを具体的に書くことは出来ません、あしからず・・・)


ライブ以外にも岡山観光&美味しいものも満喫の2日間。
ケータイカメラですが写真もいろいろ撮ってきたのでUPできればいいなー。

普段なかなかゆっくりお話しすることのできない美里友達のみなさんとも
ライブ後いっしょにご飯、愛ある本音トーク炸裂で(笑)楽しい夜になりました !
すべて含めて岡山まで足を運んでよかったー。


ではでは☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (ジャム)
2010-10-12 17:43:53
レアな曲や最近ではあり得ない組み合わせの曲たち…!
満足♪満足♪
ただ、まだ座るとお尻が痛かったりします(汗)

またゆっくりお話しできる機会を楽しみにしてます。
あ、旅日記も楽しみにしてます。
返信する
ホント 楽しかったぁ (eat)
2010-10-13 00:03:58
Dear:Makiさん&ジャムさん

 こんばんは☆

岡山LIVE・・お疲れ様でした。
めちゃくちゃ暑い&お知りが痛いetcありましたけど、
でもLIVE自体は良かった!! 遠征した甲斐がありました。

 予想してたよりも、レア曲多かったですし、
何より美里自身がとっても楽しそうで、見てるこちらも嬉しくなったり
(笑 ↑何様!?)
「何でこの曲で歌詞間違えるかな~」とか色々思う事はあっても、
あの距離で聴く美里の歌は、声は、いつも以上に格別ですね。
美里の思いが、ドキュンと胸に届いた気がします。
後は・・・TALKがどんどん長くならない事を祈るのみです(苦笑)
まっ、超楽しいからいいんですけど、一応LIVEなんでね。

理由は上手く言えませんが、とにかく「美里が休んだら困る」ので(笑)
今後も全身全霊で応援して行きましょう!!

では また会場で☆

PS=また「愛あればこその言いたい放題TALK」しましょうね(笑)
返信する
岡山ライブ! (たか)
2010-10-14 23:55:07
Makiさん、こんばんは!

岡山ライブよかったですよね~
このプレミアライブは、回を重ねるとどんどんよくなっていく気配がありました。
今後のプレミアライブの感想もぜひ聞かせてくださいね。

ライブ後に、Makiさん、ジャムさん、eatさんといろいろお話ができてすごく楽しかったです。
また都合があえばぜひお話ししましょう!

ほんと、私も岡山まで行ってよかったです。
翌日の倉敷観光も一人でかなり楽しんじゃいました!

ではまた~
返信する
>ジャムさん、 (Maki)
2010-10-17 11:20:03
こんにちは !
先週は(もう1週間経っちゃったんですね~)お疲れ様でした。
今回の岡山行きではいろいろお世話になり感謝です☆
ライブはホント、レアな曲満載で私も大満足でした。
なおかつライブ後のご飯も楽しくて。
また機会があればぜひご一緒させてくださいね。

翌日は短時間でしたが倉敷も満喫しましたよー。
教えていただいた焼きちくわのお店は通りかかったのですが
ランチ後で満腹だったので今回は断念。
またいつか行きたいです~。

ではでは☆

返信する
>eatさん、 (Maki)
2010-10-17 11:20:33
こんにちは !
たしかに~、ライブの日は暑かったですねー。
&お尻も痛かった(笑)。
ライブはさすが三ツ星団 !
レア曲が多いだけでなく内容が素晴らしかった♪
トークも長かったけれど楽しかったのでぜんぜんOK(笑)。
(ただしこれ以上長くなって曲カット、なんてことには
しないでほしいですが(笑))

ライブ後のご飯もどうもでした !
女子ファンのみ、ならではのトークだった気も(笑)。
また機会があればぜひよろしくです。

ではでは~。

返信する
>たかさん、 (Maki)
2010-10-17 11:20:56
初・遠征は大満足だったようで安心しました(笑)。
(倉敷も地ビールとか満喫してらっしゃったようで(笑))

そうですね、このプレミアライブは回を重ねるごとに変化していきそうで
このあとの京都、神戸も楽しみです。

ライブ後のご飯は・・・私はみなさんと面識がありましたが
お3人は初対面だったので内心ちょっぴり心配していたのですが
そんな必要はまったくなく(笑)。
楽しく過ごせてよかったですー。
たかさんとは同じ関東在住なのでまたちょこちょこお会いできれば、と思います。

ではでは☆
返信する

コメントを投稿