m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ツアー通常バージョン、無事に終了☆

2007-12-16 23:38:03 | 雑記(美里関連)
■こんばんは☆
ココロ銀河ツアー 通常バージョン最終公演の阿南市市民会館でのライブもほぼ満席で盛り上がったようですね ! よかったよかった~(笑)。セットリストも若干変更になった箇所があるらしく・・・。すでにライブ掲示板に書き込みもいただいておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいね !

■10月あたりは自分自身が一週間旅行に行ったり、70時間近く残業していたこともあり、正直「もう美里のツアーはどうでもいいや~~」なんて思っちゃったりしてましたが・・・でも浜松、神戸、新潟とツアーに参加して・・・やっぱり美里のライブは素晴らしくて、参加できることにとても感謝しています。仕事の方はまだしばらくはバタバタな状態でいつになったら一息つけるのか分かりませんが、美里の歌を聴いてがんばらくっちゃなあ、なんて、すでに一年を締めくくりかけていたり(笑)。何とか横須賀ライブまでには神戸と新潟のレポUPと、掲示板等の返信を完了させたいと思っています。
ではでは、また♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿