m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■そろそろツアー終了とか、新曲とか。

2007-12-15 23:43:19 | 雑記(美里関連)
■こんにちは。
今日の高知、そして明日の徳島公演で通常バージョンのココロ銀河ツアーは終了ですねー。(横須賀はどの程度セットリストが変更になるのか分かりませんが) いつも同じことを言ってる気がするけれど(笑)、今回のツアーもまた素晴らしく、千秋楽を迎えてしまうのがとっても寂しい気持ちです。

■昼間、徳島在住の美里友達からメールが届き、今日会場に行ってチケットを取ってきたとのこと。前日にも関わらずなかなか良い座席が取れたようなので「良かったね~ ! 」という気持ちと同時に客入りに若干の不安も・・・(笑)。1人でも多くの方に美里の歌声が届くといいなあ。そしてそして10日後は横須賀 ! 半月後にはお正月の渋谷公演です !

■2月には早くもNewシングルがリリースになるらしく。タイトルが「yes」って、なんだかすごく清々しいですね。お正月のライブでひと足先に聴けるんじゃないかとかなり期待しちゃったり。しか~し、カップリングはちょっと納得いきません(涙)。ビリー・ジョエルのトリビュート・アルバムに収録されていた「And So It Goes ...」が再収録なんて~~。美里の歌が聴きたいがためにアルバムを買ったファンとしてはねぇ・・・(笑)。新しい曲が間に合わないのならせめて夏祭りかツアーからのライブ・テイクを届けてほしかったです・・・。ま、新曲自体はと~~っても楽しみなのですが。

■神戸、新潟のライブ・レポはまだ書きかけですが、近々かならずupしますのでもう少しお待ちくださいね。また、コメントの返信ももうしばらくお時間をくださーい。ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿