m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■横須賀、なんとか間に合いそうです !

2007-12-23 16:17:35 | 雑記(美里関連)
■ツアー最終の横須賀公演が迫ってきましたねー ! (と同時に元日ライブまでもあと9日・・・。はやっ ! ) 横須賀ライブは定時で上がってダッシュしても確実に30分は遅刻。「せっかく参加するのに30分遅刻はなあ・・・。セットリストが結構変わっていたら大ショック~~ !!」と、ずっと悩んで(?)いましたが、上司に了解をもらい1時間ほど早く上がらせてもらえることになりました(理由はさすがに言ってませんが(笑))。これできちんとオープニングから観ることができます☆ 良かった~~。あとはJRがきちんと動いていてくれることを祈るばかり。ちなみに帰りは家まで帰れなくもないのですが、真夜中になってしまい翌日がつらいため都内某所に宿泊することにしてしまいました(笑)。なるべく荷物をコンパクトにしなくちゃです。

■前回更新したときに、横須賀ライブまでにはコメントの返信もライブレポも完了させます、なんて大きなこと(別に大きくないか・・・(笑))を書いてしまいましたが・・・結局ぜんぜん出来ていなくてスミマセン。もうすでに12/23夕方だし、ちょっと厳しくなってきているかも(苦笑い)。* 24日は1日外出で家にいないので。このあと、できる限りがんばってみます~。ではでは☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (eat)
2007-12-23 17:40:26
Makiさん、こんばんは☆

 さてまずは、無事横須賀LIVEに始めから参加出来るみたいで、
良かったですね~!!
折角遠い所まで(ですよね?)観に行くのに、始めから遅刻必至!って
分かってたら、テンションも上がりませんもんね~。
思い切って、上司に相談してみて正解でしたね。
(ズッと思い悩んでた と言うトコに受けてしまいました ^_^;)

 私はぷらっとこだまに乗り、15時過ぎには横浜に着く予定です。
電車さえ遅れなければ (-人-)
超日帰りなんで、殆ど滞在しませんが、その分LIVEで
いつも以上に弾けたいと思います!
何たって楽! クリスマス! ですから。

では、お互い時間があれば、また会場でお会いしましょう!
返信する
地元横須賀ライブ!! (マッチョ)
2007-12-23 22:40:15
Makiさんこんばんは!!
オープニングから参加できることができるようで、
よかったですね!!
私は、横須賀が地元で自宅から会場まで20分くらいです。しかも25日は仕事が休みで、ラッキーです。
今回のツアーには何箇所か参加しましたが、なんといっても、地元横須賀ライブを一番楽しみにしていました。美里さんが横須賀にライブに来てくれて、言葉にできないほどうれしいです!!
Makiさんお互いにベストコンディションで、ライブを楽しみましょう!!
返信する
時間に余裕を! (よたぞう)
2007-12-23 23:15:48
準備万端ですね~。
ライブはやっぱりオープニングから参加しないとね(笑)。

当初は参加しない予定でしたが、四国ライブの後、少し気が変わって行こうかなとは思ってました。でも、車でも電車でも片道2時間以上は必至なので、平日ではやっぱり参加できないです(涙)。

遅刻して途中から参加することも可能ですが、それだと全く楽しめないのは神戸の時に身に染みてわかったので今回は潔く諦めます(笑)。

ところで、なんか皆さん電車の遅れに敏感ですが、それは僕のせいでしょうか(爆)。
返信する
Unknown (Maki)
2007-12-24 02:06:44
■eatさん、こんにちは~。
そうなのです ! なんとか開演時間に間に合うように行けそうなのですよー♪♪ もうずっと、横須賀ライブが決定したときから思い悩んでまして(笑)・・・悩むなら行くな ! と言われそうな気もしますけど、でも同じ関東エリアで千秋楽ですからねー。やっぱり行きたいですよね(笑)。でもこの時期に半休を取るのは絶対ムリ。早退もどうかなあ・・・。いっそ仮病かな~ ! とか、美里が聞いたら怒られそうなことまで考えていましたが、きちんと「私用のため1時間早退させてください」と、了解を取りました(笑)。そのかわり通常より1時間早く出勤する予定。でも、美里のひさしぶりのホールでのクリスマス・ライブですからウキウキです。盛り上がりましょうね☆ ではでは、また会場で~。

■マッチョさん、こんにちは。お久しぶりです !
そうですかー、マッチョさんは横須賀が地元なのですね。地元で千秋楽、なおかつクリスマス・ライブだなんて最高ですね。うらやましい~☆ しかも会場まで20分の距離だなんてうらやましすぎます・・・。東京のはじっこ在住の私には横須賀はかなり遠いので(涙)。
私はなんとか早退の許可ももらえましたし、風邪もすっかり良くなったので、万全の状態で横須賀ライブに参加できそうです。マッチョさんは楽しみにしすぎて体調をくずさないように気をつけてくださいね(笑)。
ではでは、また♪

■よたぞうさん、こんにちは ! ちょこちょことコメント、本当にありがとうございます。
四国ライブも良かったようなので、それを観ちゃうとやっぱり千秋楽も参加したくなりますよね~。でも平日、しかもこの日程は厳しいですよね。私もちょっと前までは「遅刻確実・・・」と思っていたので、「いっそチケット取らなければよかった・・・」と本気で後悔していましたが、どうにか間に合いそうです。
でも、横須賀に参加できなくても、一週間後はもう元旦ライブですよー(笑)。ぜひぜひ元旦ではクリスマスの分まで楽しんじゃってください。年明けのご挨拶もさせてくださいね☆ ではでは、また。
返信する

コメントを投稿