シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まさか、この歳で泣かされると思わなかったです。

2022-02-09 23:14:24 | 雑記
  M太郎です。



 今回はアニメのお話です。

 月曜日にアニメ映画の『宇宙戦艦ヤマト2205』を観てきました。

 予想以上に良かったです。
 途中で泣けるシーンが何度もありました。
 久しぶりにアニメ映画で泣かされました。
 まさか、この歳で泣くと思わなかったです。

 でも、平日夜なので、観客は少なかったですね。

 ネタバレ無しですが、エンディング曲は途中で退席せずに最後まで観てくださいませ。
 きっと驚くと思います。

興味のある方は下記の動画をご視聴ください。
 
 ↑『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-』 特報(30秒)
 
 このスピード感がある曲が好きです。

 こちらの動画は前編を観ている方限定になりますが。↓

 ↑『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-』冒頭14分映像

 冒頭のラストでイスカンダル星が盾にされてしまいます。
 この続きが気になる方は映画をご覧ください。


 まさか、この歳で泣かされると思わなかったです。
 涙を流すことも本当に久しぶりです。


 以上です。

 次回の更新日は未定です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。