シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ホビーあれこれ No.3(訂正あり)

2010-04-22 22:00:00 | ホビー
いつもながら薄く浅いフィギュア情報ですよ。


figma平沢唯 出荷日延期 4月20日(火)から⇒4月28日(水)に延期みたいですね。

うーん、二次生産分なんですが、受注生産じゃないので予約した人は買えるけど、当日発売分は入手は厳しいかもです。
学生さんやその日、お仕事がお休みの人は買えると思います。
おそらく当日分は即日完売の可能性大ですね。

ちなみに次の日の4月29日(木)にはfigma、四体も発売ですよね。

figmaスバル・ナカジマ バリアジャケットver.

figma琴吹紬 制服ver.

figma日暮かごめ

figma士宮神楽

ごめんなさい。発売日、一部を間違えました。

figma霧雨魔理沙は4月26日(月)でした。

他の四体は間違いなく29日です。

ウ~恥ずかしいな~もう…(-_-;)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予算がね・・・ (イナブー)
2010-04-22 20:44:09
M太郎さん、萌えニンニン^^

ほんとフィギュアは欲しいと思った物は
全部欲しいですよね
でも予算がね・・・って感じになるんですよね

figma唯は当日また頑張って狙っていこうと思います
28日出荷なら29日店頭に並ぶのかな?
そしたら会社連休に入るので狙えます!
返信する
一部訂正しました。 (M太郎)
2010-04-22 22:10:04
イナッチ、こんばんは。

ちょっとミスがありました。
一応、訂正しました。

あと、figma唯の出荷日と発売日ですが、地方や店舗によっては異なりますが、28日に店頭で確認した方が良いかもしれないですね。
返信する
買えるかも? (しとさら)
2010-04-25 13:58:21
28日 水・・・ 休みです 
買えるかも!?
買えたら嬉しいです!

でも スバルも・・・即完売の可能性がある
唯ちゃんですか やっぱり?
返信する
やはり唯でしょう。 (M太郎)
2010-04-26 03:21:01
しと兄、こんばんは。

28日の水曜日が休みというのはきっと買えと神様の御告げでしょうか。

このチャンスはめったにないと思いますよ。

やはりスバルより唯を優先した方が良いと思いますね。
返信する
Unknown (G猫)
2010-04-26 22:15:30
みんな考える事は同じなので、発売日にはきっと
血で血を洗うバトルが・・・。w

返信する
Unknown (M太郎)
2010-04-27 03:40:36
Gぬこさん、おはようございます。

唯争奪戦は激戦になる予感がしますね。
アニメの人気と相乗効果で一瞬で完売するかもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。