シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

以上が4月スタートのアニメのお話でした。  本当はもっとたくさんあります。

2024-03-01 22:36:44 | アニメ・映画・TV

 土日は寒さ厳しいみたいですが、徐々に春が訪れる気配を感じます。



 今日は4月スタートのアニメのお話。


 ⇧【2024年4月10日ONAIR】TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』第2弾PV

 映画化もされたし、面白いのは確定していると思います。






 ⇧TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』PV第3弾|4月8日より放送開始!

 声優の人たちがベテラン揃い。
 原作は知らないけど、面白そう。






 ⇧アニメ『怪獣8号』メインPV第2弾/4月13日より毎週土曜23:00~放送・配信開始

 原作の漫画がすごく面白いので、期待は大きいです。





 ⇧『転生したらスライムだった件』第3期 PV第1弾【2024年4月、連続2クール放送!】


 スベらないアニメ。
 なんだかんだ、言っても観てしまう面白いアニメ。






 ⇧TVアニメ「怪異と乙女と神隠し」PV第2弾【2024年4月10日(水)放送・配信】


 原作の漫画をちゃんと読めば良かったですね。
 アニメも面白そうです。



 以上が4月スタートのアニメのお話でした。
 本当はもっとたくさんあります。


 いつも通りの動画。


 ⇧【珍プレー】ドアラ、始球式で危険なボールを投げられて乱闘騒ぎを起こす(2021/05/03)

 なんか妙に足が速いドアラ。




 ⇧【完全再現】遅番だと思っていたが実は早番だった時の絶望の朝


 では、また。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。