シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

やっちまたな~

2009-08-29 08:24:00 | 雑記
ウチの、ウチのメガネのフレームが折れたんや!
どうやら枕元にメガネをおいて寝たのが、
折れた原因やね…
早よ、修理に出さんとアカンね。
でないと、目が見えないよ。(ε_ε)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~何度も (しとさら)
2009-08-29 23:45:35
じいちゃんの老眼鏡 何度も何度も
踏み潰してます わざとじゃないよ?
ゴメンです 壊すたびに100均で買ってきます。
返信する
スペアが無いです… (赤い鰤太郎)
2009-08-30 02:25:07
眼鏡って、
何故か踏んじゃいますよね。
う~ん、実はね…眼鏡のスペアが無いんですよ。
早く直さないとウチ的にはかなり困りますね。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。