シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

日本代表を応援しますが、勝敗の予想はやめておこうと思います。

2022-11-28 22:32:55 | 雑記

 今日は天気は良かったが、明日は雨が降るみたいです。



 今、日本中が注目しているニュースのお話。

【W杯】スペイン戦「引き分け」でも突破の可能性あり!日本代表の決勝T進出条件は(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

【W杯】スペイン戦「引き分け」でも突破の可能性あり!日本代表の決勝T進出条件は(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

◇サッカーFIFAワールドカップカタール2022(11月20日~12月18日)コスタリカ戦に敗れ、1勝1敗、勝ち点3でグループEの2位につけている日本は、決勝トーナメント進出をかけ...

Yahoo!ニュース

 ↑【W杯】スペイン戦「引き分け」でも突破の可能性あり!日本代表の決勝T進出条件は(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース



 コスタリカ戦は残念でしたが、スペイン戦で日本は勝ってるでしょうか? 生ライブは午前4時に放送ですが、朝起きて、ニュース見たら、日本が負けてました。っていうのは嫌だと思う。

 日本代表を応援しますが、勝敗の予想はやめておこうと思います。






 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ↑【シンクロムービー】8時だョ!全員集合 (ドリフ × インド映画)

 なんという、面白い動画。




 ↑6秒クッキング「グラタン」

 サムネの画像で内容が入ってこない動画。
 ちゃんと動画も面白いですよ。





 ↑株式会社ガンダム プロモーションビデオ

 ついに、ガンダムの会社が出来ました。←いや、アニメのお話ね。




 以上です。

 次回の更新日は未定です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-12-01 22:18:54
こんばんは、M太郎さん!
ド、ドリフ動画、ヤバすぎる!!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (blue_031)
2022-12-02 00:06:02
@nerotch9055 さん。こんばんは。

こういう種類の動画はたくさんありますよ。
YouTubeで探して見ては、如何でしょうか。

本当、こういう動画は楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。