シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

雑記あれこれ 29番

2010-03-31 02:52:20 | 雑記
なんかね、寝起きにブログの記事を書くと良い記事に仕上がるらしいですよ。

寝る前にどんな記事を書くか、あれこれ考えて眠ると。
寝ている間に脳があれこれ余計な考えと必要な考えを整理してくれるらしいんですよ。

まあ、テレビで言ってた事なので信憑性は薄いですけどね。


それと萌えの神様は女神様ですよ。
とりあえず萌え12神って考えた。

でもちょっと多いな…
女神様は1人で十分かもしれない。(笑)




◯声優 平野綾 〝本業〟のアフレコで復帰

まあ、確かに本業は声優ですよね。

でも復帰出来て良かったよ。




◯電気、ガス 全社5月分から値上げへ

正直、今だってきついのにさらにいきなり値上げですか!?
ホンマにきついって!




◯メッセンジャー黒田 4月より芸能活動復帰へ

復帰はファンとしては嬉しいけど、
やっぱりあの件のことでいろんなタレントや芸人にいじられるんやろうな…
ちょっと可哀想な気がする。




◯ハリウッドでゴジラ3D映画化 二度目のリメイク

うーん、ぶっちゃけね…
期待度は低いですね。

やはり日本版オリジナルゴジラがウチ的には好きやねん。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝起きは無理です (イナブー)
2010-03-31 20:33:34
M太郎さん、萌えラッキー^^

オイラ寝起きでブログは絶対無理です
寝起きが凄い悪い人間なんですよ
睡眠欲に勝てません

でも何故か休みは起きれるということは
仕事だから起きたくないだけかもしれません

萌え12神←女神がいっぱい
ちょっと多い気がしますね(笑)

返信する
朝昼逆転 (しとさら)
2010-04-01 00:41:01
しばらく 朝昼逆転生活で
昼間寝てます 自分の時間が・・・
とにかく眠いですよ~最近。

萌え12神・・・ゴールドセイントみたいです。
返信する
30分でも良いんですよ。 (M太郎)
2010-04-01 18:31:17
イナッチ、萌えサンパウロ。

医学的に15分から30分ぐらいでも充分、頭はスッキリしますが、
普段の生活習慣ではなかなかやりづらいですよね。
返信する
12の女神 (M太郎)
2010-04-01 18:57:55
しと兄、萌えイギリス。(笑)

そういえばしと兄は転職されてから、ブログの更新時間も変わりましたね。

大変ですが、あまり無理はしないでくださいね。

12の女神様って、やっぱり多すぎっすね。(笑)
返信する
わぉ (G猫)
2010-04-01 22:40:50
と、続けてたまった記事読んでいったら
こなたの中の人復帰。一安心ですなぁ。w
返信する
翌日ですね。 (M太郎)
2010-04-02 20:12:43
ウチも翌日に知ったんですよ。

本当に復帰出来て良かったですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。