シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ハァ~、世の中には話が通じない上にムカつく人間は必ずいるものだと思いました。

2022-09-13 00:23:20 | 雑記

 なんか今日は暑かった。
 長袖のパーカーは早かったみたい。




 今日は最近、本当にムカついたお話と不思議なマスクのお話。


 最初はムカついたお話。

 私は賃貸マンションに住んでおります。
 下の階は店舗になっていて、居酒屋があります。

 ある日、店の経営者のおっさんが突然私に文句を言ってきました。

 店の前にマスクを捨てている犯人を私だと勝手に思い込んでいて、こちらの話を一切聞きません。

 店の経営者のおっさんの年齢は50~60代ぐらいでしょうか? 店の近くに私の自転車が止まっていて、その近くにマスクが捨てていて、その事で私を犯人だと完全に思い込んでいました。

 こちらがいくら、知らないと言っても、その店のおっさんは「お前しかおらんやろ!」と言い張ります。

 結局、その店の経営者のおっさんはさんざん私に文句を言って店の中に戻って行きました。

 マジで殴るのを我慢しました。

 本当、話の通じない人間は嫌だと思った。


 次は不思議なマスクのお話。

 でも、その店の前に毎日マスクが捨てられています。
 その画像がこちらです。




 何故か? 誰かが狙ったように同じ場所にマスクを捨てて行きます。

 居酒屋は夕方に開けるのですが、私が朝仕事に行くときは、何もゴミは捨てていません。
 夕方、私が仕事が終わり自宅マンションに帰る頃にはマスクが捨てて、あります。
 マンションの入り口の近くにちゃんとゴミ箱があるのに、わざわざ、その居酒屋の前に必ずマスクを捨てて行きます。

 本当に不思議なマスクのお話。



 今のところは、居酒屋の経営者のおっさんが私に再び文句を言ってきません。

 次、言い掛かりで文句を言ってきたら、我慢出来ずに殴るかもしれません。
 そういう結末にならないように感情をできるかぎり抑えますが。

 本当にその居酒屋の経営者のおっさんは口が悪く態度もデカいのです。

 ハァ~、世の中には話が通じない上にムカつく人間は必ずいるものだと思いました。



 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ↑自動変形Zガンダムの開発【#008-シールドユニット組付-】Auto Transform Z Gundam

 プラモデルでも、Zガンダムの変形でシールドは取り外しして、真ん中に取り付けるのですが、この方は手作りで自動変形で再現しているのです。
 Zガンダムの変形構造を知っている人なら、この自動変形がすごく難しいことがわかると思います。



 以上です。

 次回の更新日は未定です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aosemanon)
2022-09-14 01:35:27
お便りします
お気持ちはよくわかりますが、手を出すと傷害になりますので
録画して犯人特定するしか無いと思います、しかし其れをやっても謝る様な
常識人には思えません、けど証拠が取れる小型の駐車場監視カメラも
販売されてるので、記録してても良いかもです
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-09-14 01:59:53
私の前の職場にもいました。
人の話を聞かない、自分の思い込みで勝手に人を犯人に仕立て上げる頭おかしいお局が!!
当たらない程度に強度な物を物投げつけてやりました!
お気持ちよくわかりますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。