シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

その後、私はブリーフを卒業し、トランクスに変えました。←なんや、このアホなエピソードは!(`Д´)と怒られそうですが。

2021-06-10 21:34:15 | 雑記
 M太郎です。


 2021/06/10 木曜日


 梅雨の時期とは思えないぐらい、今日も晴天でした。



  

 マクドでてりやきマックバーガーの新作 赤辛てりやき を食べました。
  

 甘辛いの嫌いじゃないけど、私は微妙な感じですね。


 雑記です。

 今回の記事は女性の方は本当に閲覧はおすすめ出来ません。
 でも、男性の方も不快に感じる可能性があるので、閲覧は自己責任でお願いします。←それだと誰も閲覧が出来ないじゃん。(>_<)
 記事は男性限定になります。
 いえ、下ネタでは、ございません。




 男性の皆さんはブリーフ派ですか? トランクス派ですか?
 私はトランクス派です。

 中学生時代はブリーフでした。
 そもそも、中学生の頃はパンツにこだわる理由はなかったです。
 同級生は私がブリーフだとバカにしました。
 だからといって、わざわざトランクスに変えることも面倒くさかったです。


 しかし、17才の頃に飲食店で働いていた時の話です。
 まだ新人だったので調理器具を洗っていたんですが、ズボンに水がかかることが多かった上は夏の調理場は暑くて、大変です。
 ズボンの中のパンツは濡れて、調理場の暑さで蒸れてきます。 
 特にブリーフは密着状態でよけいに蒸れて気持ち悪いのです。
 そして、私は いんきんたむし という病魔にかかりました。

 痒みがひどく、薬局薬店で薬を購入。
 薬を塗ったら、すぐ治りました。

 その後、私はブリーフを卒業し、トランクスに変えました。←なんや、このアホなエピソードは!(`Д´)と怒られそうですが。

 いんきんたむし は本当に痒くて、痛いんですよ。

 トランクスの履き心地はスースーして、実に快適でしたというお話です。
 変な記事で申し訳ありません。m(_ _)m
 この変な記事で笑って、貰えたら幸いです。

 以上です。

 次回の更新日は06/11 ~13の間で何か記事を書く予定です。
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-06-10 22:49:04
こんばんは、M太郎さん!

私も、同じルートを辿ったオトコです。
痒くて、金○袋が腫れるまで掻きまくりました・・。
(・・;)
返信する
Unknown (M太郎)
2021-06-13 22:03:08
  こんばんは、nerotch9055さん。


 あの痒くて、痛い経験は二度としたくないですよね。

 検索すると いんきんたむし はカビみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。