シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ディーふらぐ! 第2巻を買って読んだよ♪

2009-10-28 19:43:47 | 漫画・雑誌
MFコミックス

ディーふらぐ!

第2巻

著者 春野 友矢

発行 メディアファクトリー

定価:540円(税込)


待望の第2巻です。

内容はとにかくめちゃくちゃですよ♪

美少女達の傍若無人な行動はみていて飽きないですね。

一部の登場人物は、

柴崎芦花(しばさき・ろか)
ゲーム制作部部長炎(萌え)属性のヒロイン、実は闇属性。
ツンデレか?ヤンデレか?よくわからない女の子です。
学園最強らしいですよ。


高尾部長(たかお・ぶちょう)
巨乳の〝本当〟のゲーム制作部部長。
ツンデレで部長は名前じゃないです。
一応、もう1人のヒロインだと思う…


気になった方はコミックス第1巻が発売中なので、
是非とも読んでみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。