シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

たぶん、この店長は詐欺と窃盗の疑いで捕まるのは、確実だと思います。

2024-06-27 22:40:38 | 雑記


 運動不足なので、久しぶりに長距離を歩いたら、足裏に豆ができて、痛い。



 今日も気になるニュースのお話。


 ↑ブックオフ疑惑調査で臨時休業 ハードオフも架空買い取りか 同時に発覚も関連なし?【知ってもっと】【グッド!モーニング】(2024年6月27日)



 全体的に行われていないと思うが、システムを悪用した1部の店舗の店員の犯罪行為でしょうか。

 タダ同然で、買い取りして、後で高く売るアコギなリサイクルショップは昔から、あります。

 ブックオフの以外で、ひどい買い取り価格を出すところもある。
 例えば、古○市○は人気の本以外の古い本は1冊5円で買い取るし、駿○屋は1冊1円だった。

 しかし、このハードオフの店長はたちが悪い。 
 たぶん、この店長は詐欺と窃盗の疑いで捕まるのは、確実だと思います。


 以上です。


 気分転換に動画。



 ↑👹 怪物の大きさ比較 👹 一人称視点ver

 なんか、ずっと観てしまう動画。



 ↑狂言師・和泉元彌 VS 鈴木健想 (2/2)


 和泉元彌チョップが本当に笑ってしまう。
 絶対に威力が無い。



 では、また。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。