シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

以上が非常に気になったアニメのお話。

2023-01-15 23:47:06 | アニメ・映画・TV


 どーも(^^)/、皆さん。


 最近、運動不足でポッコリお腹に悩み中のエム太郎です。


 今日は気になったアニメのお話。


 ↑『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Blu-ray&DVD発売告知CM 30秒ver.



 衝撃なラストシーンでした。
 続きは4月までお預けで御座います。

 主人公のスレッタが搭乗する ガンダム エアリアルですが、皆さんはお気づきでしょう? 英語表記で GUNDAM AERIAL ですが。

 実は「AERIAL」 から「A」と「AL」を消すと「ERI」になります。
 読むと「エリー」です。
 エリーとはprologに登場した(エリクト・サマヤ)という女の子の愛称がエリーなのです。←いや、これって、以外と気づいた人は多いのではないでしょうか。

 ガンダムエアリアルの中身は何だろうな? 考えるとすごく怖い。

 で、そのエアリアル改修型のプラモデルも3月に発売予定です。

 しかし、ここまで人気なのにいまだにプラモデルは品薄状態なんですね。


 ガンダムの次はエヴァンゲリオンのお話だね。






 ↑ちょっと画像をお借りしております。


 えっ( ̄◇ ̄;)まだ新作映像があるの? どんな内容だろうか? やっぱり空白の14年間の話でしょうか。

 アスカは何と戦っているのでしょうか? 
 二番目の画像の女の子はQから登場したピンク色の髪の女の子だと思いますが。
 気になる。

 
 以上が非常に気になったアニメのお話。




 最後はこちらの動画をご視聴ください。
 2本あります。

 ↑Eng sub] Draw cool tanks with just one pencil!

えんぴつ✏で、ここまで描けるって、驚きます。




 ↑トリックアートマットを見た猫達の反応がこちら

 猫(=^_^=)さんもビックリします。




 以上です。

 次回の更新日は未定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。