シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

いや、断言できる!間違いなく、選ばれる。

2023-09-14 23:49:48 | 雑記

 タイガース 18年ぶりの優勝おめでとうございます。



 しかし、その優勝に水をさす 空気を読めない人もいます。

へずまりゅう 阪神アレで道頓堀ダイブ予告も「食中毒」「牢屋直行」「川に迷惑」と批判殺到 いいね集まらず(デイリースポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

へずまりゅう 阪神アレで道頓堀ダイブ予告も「食中毒」「牢屋直行」「川に迷惑」と批判殺到 いいね集まらず(デイリースポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが13日付でX(ツイッター)投稿。プロ野球阪神がアレを目前にし、大阪・道頓堀川が厳戒態勢となるニュース記事を取り上げ、「【...

Yahoo!ニュース

 ⇧へずまりゅう 阪神アレで道頓堀ダイブ予告も「食中毒」「牢屋直行」「川に迷惑」と批判殺到 いいね集まらず(デイリースポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース


 阪神アレに便乗したが、予想外に無関心の人が多くて、相手されずに、終わる。


 へずまりゅうよ、もはや炎上もしないし、引退宣言した方がよくない?
 Yahoo!記事で、取り上げても、何も面白く無い。


 今回は、阪神アレで、道頓堀川に飛び込む人がいなかったのは、よかったと思う。

 ところで、この『アレ』は流行語大賞に選ばれると思います。

 いや、断言できる!間違いなく、選ばれる。

 以上です。

 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』特報第1弾

 まさか、10年前の続編制作発表はびっくりだが、続編とは、限らない。



 では、また明日。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。