シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

考えただけで、吐き気がする。

2022-12-04 23:47:50 | 雑記


 今日は一日中曇り空でしたが、雨は降らなかったです。



 今日は胸くそ悪くなるニュースのお話。
【続報】家業の酒蔵の経営巡り対立か 妻殺害の容疑で逮捕の長野県議 別の女性との交際…夫婦間でのトラブルも動機か(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

【続報】家業の酒蔵の経営巡り対立か 妻殺害の容疑で逮捕の長野県議 別の女性との交際…夫婦間でのトラブルも動機か(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

妻を殺害した疑いで逮捕された長野県議の続報です。丸山容疑者は家業の酒蔵の経営を巡って妻と対立していたことが捜査関係者への取材で新たにわかりました。警察はこうした...

Yahoo!ニュース

 ↑【続報】家業の酒蔵の経営巡り対立か 妻殺害の容疑で逮捕の長野県議 別の女性との交際…夫婦間でのトラブルも動機か(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース





 ↑【丸山県議】一年前の妻○害の容疑で捕まってしまう!!過去の取材対応が白々しすぎると話題に!!驚愕のインタビュー内容がヤバすぎる!!


 本当に衝撃が大きい事件です。

 突然、母親を殺害され、その犯人が父親だったという事実に子供達の心境は…
 
 しかも、インタビューに答える丸山容疑者は笑みを浮かべて、ペラペラとよく、喋る。

 丸山容疑者が計画的に妻を殺害したと私は思っています。

この事件で何が恐ろしいかと言うと、妻を殺害した後、1年間、被害者面して子供と一緒に暮らしていたことです。

 考えただけで、吐き気がする。 


 本当に被害者の子供達が不憫です…






 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ↑【空前絶後のピンネタ】サンシャイン池崎「空前絶後」

 うるさいけど、色褪せないギャグだと思う。




 ↑[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA





 以上です。

 次回の更新日は未定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。