シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

アドリブ発言で、ボロが出る時点で、政治家に向いていないことは証明された。

2023-10-25 22:26:11 | 雑記


 最近、辛いものを食べた後で、胃がもたれることが多いです。
 辛いものや油ものはだんだんキツくなってきた。



 今日は気になったニュースの お話。

【速報】「日本が弱体化、強い子供を作っていかなければという思いから短絡的に」フリースクールめぐる発言を東近江市長が謝罪、不適切は認める、撤回はせず「信念持って発言」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

【速報】「日本が弱体化、強い子供を作っていかなければという思いから短絡的に」フリースクールめぐる発言を東近江市長が謝罪、不適切は認める、撤回はせず「信念持って発言」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

10月17日の滋賀県の会議で、フリースクールや不登校に関する東近江市の小椋正清市長の発言をめぐり、25日午前、定例の記者会見で小椋市長が自身の発言について、改めて説明...

Yahoo!ニュース

 ⇧【速報】「日本が弱体化、強い子供を作っていかなければという思いから短絡的に」フリースクールめぐる発言を東近江市長が謝罪、不適切は認める、撤回はせず「信念持って発言」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース



 謝罪はしたが、発言の撤回はしない? それじゃあ、何のために謝罪会見したの? 

 もう次の市長選挙で、間違いなく落選するだろうと思う。

 アドリブ発言で、ボロが出る時点で、政治家に向いていないことは証明された。


 後は、辞任するしか、道は無いでしょうね。


 以上。

 気分転換に動画をどうぞ。


 ⇧お父さんを見つけたら一目散に膝に乗ってくる子猫

 人懐っこい猫(=^_^=)は本当に可愛いね。



 ⇧トリビアの泉 ケンシロウの「あたたたた」の後

 確かに、終わった!って聞こえる。
 



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。