シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ボクシングの技術はまだまだ、だけど、亀田三兄弟より、期待が持てる。

2023-09-08 23:38:55 | 雑記

 風邪は治ったが、鼻水やたんがよく出る。
 炎症を静める薬って、ドラッグストアーズで買える?



 今日は気になったボクシングのニュースの お話。

那須川天心、プロボクシング2戦目に向けた公開練習で〝ガチスパーリング〟 「人間は5カ月間毎日本気でやれば、これだけ変われる」/ボクシング(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

那須川天心、プロボクシング2戦目に向けた公開練習で〝ガチスパーリング〟 「人間は5カ月間毎日本気でやれば、これだけ変われる」/ボクシング(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

キックボクシング42戦全勝で、4月のプロボクシングデビュー戦を完勝で飾った那須川天心(25)=帝拳=が8日、東京・新宿区の帝拳ジムで練習を公開。WBC世界スーパ...

Yahoo!ニュース

 ⇧那須川天心、プロボクシング2戦目に向けた公開練習で〝ガチスパーリング〟 「人間は5カ月間毎日本気でやれば、これだけ変われる」/ボクシング(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース





 前に那須川天心がキックボクサーの時は、あまり好きになれませんでした。

 しかし、那須川天心は真面目にしっかりとハードなトレーニングをやっていて、スパーリングもこなす。

 はっきり言うと、那須川天心は強いと思う。
 ボクシングの技術はまだまだ、だけど、亀田三兄弟より、期待が持てる。

 転向で大変だが、ボクシングでも頑張ってほしいね。



 以上です。


 こちらの動画をご視聴ください。


 ⇧全自動ネコ用エレベーター


 最もネコ(=^_^=)に優しいエレベーター




 ⇧森口博子「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ / with TM NETWORK」アニメーションMV


 女性ヴォーカルが歌うと、また違った感じなる。
 森口博子さんは安定感抜群。


 次回の更新日は未定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。