シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

以上が2024冬スタートのアニメのお話でした。

2024-01-05 22:14:37 | アニメ・映画・TV

 お正月は寝ていることが多かった。




 今日は久しぶりの2024スタートのアニメのお話。


 ⇧TVアニメ『ダンジョン飯』PV第1弾


 もう1話は視聴しました。
 面白いから、全話視聴出来ますね。😆






 ⇧TVアニメ『魔女と野獣』本PV

 作画レベルが高く綺麗だし、戦闘シーンも良さそうで、期待出来ます。



 ⇧TVアニメ『魔都精兵のスレイブ』放送直前PV

 原作も面白くて、ちょっとエロいが、アニメはどこまで再現出来るのか? まあ、いつも通り光が邪魔する。




 ⇧TVアニメ「スナックバス江」PV【2024年1月12日より放送開始】


 まさか、これをアニメ化するとはね。
 ちょっと期待したい。





 以上が2024冬スタートのアニメのお話でした。


 ラストも動画。

 ⇧【珍物件】え!映画館付きなのに家賃6.4万円!?夢のような設備が勢揃いの次世代の完璧すぎる物件が凄すぎた件


 良いよね? 自宅に映画館って。
 一度は住んでみたい。



 ⇧電気ストーブに魅了された男#ねこ #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #保護猫 #cat #おもちの日常

 警戒心ZEROの猫さん。



 では、また。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。