シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

しかし、大胆不敵な犯行ですね。

2023-03-30 21:54:06 | 雑記


 エム太郎です。


最近よく、外食で やよい軒に行っています。

 ⇧ 私は やよい軒 で一番好きな期間限定メニューのとり天とだんご汁の定食をよく頼みます。
 本当に美味しいです。




 今日は気になったニュースの お話。

【あ然】飲み放題3回延長して“食い逃げ” 4時間居座り「店長ごめん」スマホ片手に外へ出て…別の店でも同じ手口?(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

【あ然】飲み放題3回延長して“食い逃げ” 4時間居座り「店長ごめん」スマホ片手に外へ出て…別の店でも同じ手口?(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

食い逃げ犯の巧妙な手口。男は逃走の直前、店長に「店長ごめん」と告げ...。被害に遭った店の店長:そのまま電話をしに外に出て行った。それから姿が見えなくなった...。

Yahoo!ニュース

 ⇧ 【あ然】飲み放題3回延長して“食い逃げ” 4時間居座り「店長ごめん」スマホ片手に外へ出て…別の店でも同じ手口?(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース


 複数の店で犯行を重ねていたようにですが、防犯カメラに顔が映っているので、捕まえるのは、難しくないと思います。

 しかし、大胆不敵な犯行ですね。

 いや、ただのバカなのか? 理解に苦しむ。



 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧Do you want to take this train?

 動画がありました。
 でも、猫だと飼い主さんは大変ですよね。


 ⇧『シン・仮面ライダー』キャラクター映像 本郷猛×緑川ルリ子編

 上手いこと編集していますね。

 浜辺美波さんは魅力的な方ですね。



 ⇧TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」 OP3 映像


 昔は三部好きだったけど、今は四部が好きです。
 とくにこちらのオープニングはジョジョシリーズのオープニングの中で一番好き。





 以上です。

 次回の更新日は未定ですね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。