シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ハヤテのごとく! 第30巻を買って読んだよ。

2011-10-19 02:32:18 | 漫画・雑誌
ハヤテのごとく! 第30巻(通常版)を買って読んだよ。

『ハヤテのごとく!』も連載から7年でちょうど30巻。
アニメ化、アニメ映画化、実写ドラマとついでに新アニメも制作決定して、ますます盛り上げる『ハヤテのごとく!』です。

新アニメって、やっぱりテレビアニメ第3期でしょうか?
発表を待とう。

第30巻の内容はハヤテの正体がついに…
いや、まあ、主にルカに正体がですけどね。(笑)
メインヒロイン?のナギはナギで「果てしなく遠い男坂を… 上り始めたのであった…」と一応は活躍します。
うーん、同人誌のシビアな現実がリアルに描かれます。
しかしハヤテは毎回、各ヒロインとなにかやらかしますね。

それから嬉しい情報も、第31巻はアニメ映画のDVDが同梱します。
結局観に行かなかったんですよね。




あと、とらのあなで買うとアーたんのバニーガール姿のイラストシートが付いてきます。
ゲーマーズやアニメイトも何かしら特典が付いてくると思いますけど、予算的に余裕が無いので諦めます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。