シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まあ、もう興味はありませんが。

2023-02-28 23:04:29 | 雑記


 エスエス製薬企業太郎です。←意味不明? エム太郎です。


 今日は本当に春らしい いい天気でした。


 今日はYahoo!ニュースで気になった記事のお話。

“4630万円誤送金”の田口被告に有罪判決 最近は外に出ず「サボテン栽培」の日々…判決前に文書で明かした心境(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

“4630万円誤送金”の田口被告に有罪判決 最近は外に出ず「サボテン栽培」の日々…判決前に文書で明かした心境(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

2月28日、周囲の様子に目をやりながら、弁護士の後ろから現れた田口翔被告(25)。長めの髪を後ろで束ね、サイドを刈り上げた髪型で山口地裁へと入った。

Yahoo!ニュース

 ↑“4630万円誤送金”の田口被告に有罪判決 最近は外に出ず「サボテン栽培」の日々…判決前に文書で明かした心境(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース



 本当に反省している? そうは見えませんが?

 簡単に言うと 財布を拾ってちょろまかすと同じ行為です。
 たぶん理解はしてないと思う。

 まあ、もう興味はありませんが。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。
 2本あります。

 ↑おもちゃに高電圧2

 発想がマッドサイエンティスト
 壊れるまで高圧電流を流す



 ↑【元気がでる動画】沼地にはまって出られない人に見て欲しい・・・

 これでシラフ? スゴくない?








 以上。


 次回の更新日は未定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。