シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

PSP とある科学の超電磁砲 「白井 黒子」 figma同梱 初回限定版を買ったよ。

2011-12-09 17:46:53 | ホビー
PSP とある科学の超電磁砲 「白井 黒子」figma同梱 初回限定版を買ったよ。

目当てはfigma黒子と言いたいけど、ゲーム自体も面白そうですね。




とりあえず開封してみる。
なんだか妙に中はスカスカですよね。
まあ、figma白井黒子とゲームだけなので普通でしょうか。
付属パーツにジャッジメントの腕章が2つも付属しています。
もしかして、figma初春(まだ初春のfigma化の予定はありません。)の腕章でしょうか? もしくはfigma美琴用でしょうか?
あとは、手錠やニードルが付属していますね。
ゲームは未プレイだけど、figma黒子のクオリティは高そうですね。




ソフマップの予約特典の描き下ろしテレカ。
美琴と黒子のツーショットの水着姿ですけれど、黒子、明らかにアダルト過ぎる水着だよね。(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。