シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ホビーあれこれ No.12

2010-07-22 02:12:26 | ホビー
皆さん、コマナチハ。

なんかね、武装神姫アルトアイネスが転売されているのですが、値段が二万円以上らしいですね。
元の値段は6500円ですよ。
高過ぎで誰も買わないと思うよ。


それとWeb通販「ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット」、「figma 平沢 憂 制服ver.」、「ねんどろいど 雪ミク」の配送日は7月21日です。
そして次の日の7月22日はPSPソフトの限定版「フェイト/エクストラ」タイプムーンボックス 10479円(税込)の発売日ですねぇ…

両方とも、運送屋さんに頼んで、荷物は2週間延長して 月末の7月30日に届けてもらいます。



●「figmaデッドマスター」

「1/8 ブラック★ロックシューター」(再販)

メタルチャームコレクション 01.02.
「Dead scythe(デッドサイズ)」
「★Rock Cannon」 (再販)

7月22日(木)に予約案内開始


「1/8 ブラック★ロックシューター」は再販要望が多くようやく再販ですねぇ。

figmaデッドマスターはfigma公式サイトの画像を見る限りでは 非常に出来よく 可動範囲も広そうですね。


●ねんどろいどぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ!)セット02 予約案内開始

第2弾でほぼメインヒロインが揃うっていうか、もしかしてこれで ねんぷちABシリーズは打ち止め?かどうかはわからないけど、一応、早め予約申込します。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え7月 (イナブー)
2010-07-22 19:47:15
M太郎さん、萌えばんは^^

7月終わりにフィギュアが沢山来るんですね!
お金ぶっ飛びですな~

figmaデッドさんと1/8ブラックさん
予約しておきました

ブラックさんは再販してくれてほんと嬉しいです!

以前欲しくて値上がった子を買ってしまいそうでしたからね
返信する
お金節約中なんだけどね (G猫)
2010-07-22 23:53:04
Angel Beats!のやつは思わずぽちっと・・・。
ユイにゃん欲しさに。w
ぷちじゃなくてもユイにゃんなら買っちゃうかも。
返信する
本当に良かったですね。 (M太郎)
2010-07-24 00:57:29
イナッチ、萌えブラック

ブラックさんが再販されて 本当に良かったですね。
早めの予約は正しい選択ですよ。
返信する
ユイが好きなの? (M太郎)
2010-07-24 01:03:49
ほう~Gねこさんはユイにゃんが好きなんですか?
ぶっちゃけ、「ユイ」って、「ゆり」より人気は高いんですよね。
これからAB関係のフィギュアはどんどん増えていく 気がしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。