シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

タブー・タトゥー 第4巻を買って読んだよ。

2011-09-24 08:01:30 | 漫画・雑誌
タブー・タトゥー第4巻を買って読んだよ。

この前、真じろう先生のコミックス版フェイト/ゼロ第1巻が発売されたばっかりなのに、もう真じろう先生の最新刊が発売って、些かペースが早い気がします。
現にタブータトゥーの第4巻のあとがきで作者の状態だいたい、わかっちゃいます。

まあ、 ベテランならまだ耐えるスケジュールですが、たぶん真じろう先生は連載二本は初めての経験だと思います。
月刊誌で連載二本はスケジュール的に厳しいと思います。

それから、第4巻の感想ですけれど、うーん、最近はネタばれありで感想を書くか? それとも内容にはほとんど触れずにマンガの紹介だけにするのか? 非常に迷っています…

本当に面白いマンガなので、なるべく内容には触れずに読んだことない人に読んで欲しいんですよね。

でも、感想を書きたい気持ちもあるし、マジ迷うよ。(苦笑)

あと、タブータトゥーのコミックス1巻~4巻の表紙は敵味方関係無しに全て女性キャラなんですよ。


画像はコミックスの表紙で見ての通り主人公(男)はいまだに表紙になっていません。(笑)
第5巻の表紙はアリヤバータ王女のような気がする。

この記事を読んでタブー・タトゥーに興味が出てきた人は試しに買って読んでくださいませ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。