Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ケーキバイキング

2006-06-07 10:59:02 | 食べ物



1対1のオフ会、爆進中で御座います。
良くやるなぁ~と思われつつ御覧下さいませ

昨日はHPを開設以来(もっと前だな)お付き合いさせてもらっている
のたろうさん(名前出してもイイよね^^;)とケーキバイキングしました。

ここは、久里浜黒船商店街にある精栄軒「さすく花」と言うケーキ屋さんです。
このお店の売りはなんと行っても1000円でケーキが食べ放題です(制限時間1時間)
私も久し振りにタンマリとケーキ頂きました。トータル6個食い。。いやっ、6個食べました。

いやぁ~一気に6個って言うのは滅多に食べないですよねぇ~(滝汗
個人のケーキ屋さんでバイキングなんて恐らく三浦半島ではここだけではないでしょうか。
チェーン店でも食べ放題って言うのは赤字覚悟だよね?

いやぁ~~~「さすく花」さん太っ腹 

店員さんのお話に寄ると最高記録は1人で 「50個」食べたそうな。 
でも、フツーの人ではなくいわゆる「大食いの人」だそうです。
普通に5~6個食べただけでも赤字なのに50個なんて食い過ぎ。良く平気で食うよなぁ~
そういう人はあんまり来ないでね。お店の経営が心配です…


因みにのたろうさん、ケーキ11個(珈琲2杯込)で単純計算すると
1個、77円の計算です。わぁーー!食べれば食べる程激安です 

いやぁ~~楽しかったです。ハイ  

***********************************************************************

<宣伝予告>
近日中に本編HP(ケーキ屋どっと混む)にて「さすく花」のレポート更新致します。
良かったら御覧下さいませ! 
  











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったんですね! (MILE-TETSU)
2006-06-07 14:09:53


行きます!絶対に行きます!

前からやってみたかったんですよ~ケーキ食べ放題!カミさんを引きずってでも行ってきます! 
返信する
TETSUさんへ (Y.K)
2006-06-07 14:42:05
是非ともご夫婦でいらして下さい!

但し車の場合、駐車場無いのでウイング辺りで

止められた方がよかです。今うるさいですからね。

さぁ、TETSUさんは何個食べられるかなぁ~
返信する
11個 (papa)
2006-06-07 19:52:02
うーん。

11個でも食い過ぎだぞぉ~。

ボクの場合は元とれまっしぇん。
返信する
papaさんへ (Y.K)
2006-06-07 23:17:09
そうねぇ。

papaさんスナック菓子は一人で袋ごと持って

食べちゃうけどケーキは苦手なんだよねぇ。

1個で、ギブだもんね。



食事でも、バイキング元とれないよねぇ。

だからapaさんとはバイキング行けましぇん
返信する
いじわるぅ~! (じょんびーず)
2006-06-08 00:46:11
どうして誘ってくれなかったの?

行きたかったのに~。



それにしても激安だね!

今度、連れてって~!
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2006-06-08 00:50:44
まぁ~だ起きてるなg(^。^)



ハイハイ!今度行きましょうね!



そそ!明日野比に行くけど行かない?
返信する
お味は? (ぐちお君)
2006-06-10 09:47:17
 たまに徒歩通勤するとき,前を通りますが,凄く気になっていました.



 肝心のお味は?.



 最近,量より質(味)に興味が移ってきたぐちお君でした.
返信する
ぐちおさんへ (Y.K)
2006-06-10 12:34:25
お味のほうはですねぇ~

何処かのパティスリーが作る様な凝った味ではありませんが、それはそれで美味しかったですよ!
返信する
ケーキ♪ (moko)
2006-06-10 12:37:14
HPを見てきました

おいしそうですね!!

でも。。。私、昔は食べられたけど、今は、たくさんは無理。

だから、バイキングっていうと、ダメなんですよぉ。

きのう、娘の三者面談で、久里浜は乗り換えで、Wing久里浜も見てきましたけど。

Y.Kさんは、野比へ?

私は、野比からバスでしたから、もしかして、すれ違っていたかも!?

きのう、梅雨入りしましたね。



気持ちだけでも、明るくいきたいと思っています!!
返信する
いいわね~、ここ。 (やっこ)
2006-06-10 13:20:18
Y.Kさん、1,000円で食べ放題はいいですねえ。飲み物は別かな?

6個食べたら、さすがお腹いっぱいになっちゃうわ。やっこでも。(笑)

「さすく花」って名前が気になるんだけど、「さすく」って何?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。