Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

JR久里浜駅のポピー

2011-05-18 00:29:19 | その他

 

今年もこの季節がやって来ました。

ちょっと前までは緑だけでしたが、昨日見たらもう満開でした。

ここ数年、赤が多いようで。

たまにはオレンジも見たい!とココでリクエストしちゃいます。 ^^ゞ

1年おきにカラーを変えても良い様なぁ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぉ~!きれいだね~!!)
2011-05-18 20:44:53
駅前で、こんなきれいに咲いてるんだね♪
はなの国の方も満開になってるのかな?
最近、あまり行ってないなぁ~。。。
歩くのが疲れちゃってねぇばあさんみたいだね
こんなにきれいなら久里浜駅前で十分だわ。
見に行ってみようかな?
昼間はメールありがとう♪
またあとで連絡しま~す!
返信する
ごめんね。。 (じょんびーず)
2011-05-18 20:50:14
↑名前にタイトル書いちゃって。。
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2011-05-18 21:23:49
花の国はどうなんだろうかね?
こっちの方が多分咲くの早いかもね。
私も花の国は行ってないなぁ~

数年前、パン買って二人で足湯に入ったの
思い出したよ。^^ゞ

私も昨日は桜木町(コレットマーレ)に
ちょとこっと行っただけで足が痛くてねぇ~。
運動不足だよ!
おまけに京急クーラー入って無いから
車内ムンムンで汗まみれだったし。

また復活したらメールおくれぇ~~~!v(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。