Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

スティッチの目覚まし時計

2010-10-16 23:34:00 | 懸賞





またまた懸賞であたりましたぁー!(嬉々

今度はリロ&スティッチの置き時計です。

頭の部分は貯金箱になっています。

目覚まし時計なのですが、ベルの音(電子音)がメッチャ!うるさいっ!

音量調整が出来ないんですねぇ~。しょうがないから裏塞いで音量調節しようかと

小さい子がいれば喜んだのだろうが。。。私が使おうかしらん♪

それにしてもかなりデカイ目覚まし時計だなぁ~(汗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (やっこ)
2010-10-17 10:26:10
この頃よく当たってますね~!
貯金箱になってるなんて、珍しいですね。
音量調節できない方がいいと思います。
ついついうるさいからと小さくしておくと、起きない人もいますから・・・(*^^)v
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2010-10-17 10:32:32
本当、当っていますねぇ~!
音量、半端じゃない位大きいんですよぉ!
多分、私が使ったら絶対にpapaさんに

“うるさいっ!!”って言われそうぅ~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。