Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

BLUE・SKY

2008-10-13 12:46:27 | 好きな場所








                       ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!!!




                             感動の BLUE SKYでっす!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロウソク? (ゆうづき)
2008-10-13 15:49:22
お久しぶりです。

でっかいロウソクかと思いました。
・・・って、船舶免許もってる人間が発する言葉じゃないっすね(爆
返信する
ゆうづきさんへ (Y.K)
2008-10-13 18:54:53
今晩は。

本当、和ロウソクに似てますなぁ~この灯台。

ほぉ~!船舶免許持っているんですかぁ~。
じゃ、クルーザーかヨットあたり所持なさってるんですか?

クルージングしたいですねぇ~♪
返信する
素敵☆ (mipo)
2008-10-13 20:22:58
さすが!
素敵な画像ですね~
青い空に白い灯台が感動的!
で、これはどこの灯台ですか?
返信する
Unknown (ひみつのあこ)
2008-10-13 20:43:56
わぁ、きれいな青だねぇ。
灯台の質感もふしぎ。
なんだか布地みたいだ。


返信する
mipoさんへ (Y.K)
2008-10-13 22:51:05
こんばんはぁ~☆

使い方ちゃんとしているとこんな風に綺麗に
撮れるんだなぁ~と感動してます^^ゝ

抜ける様な青空と真っ白な灯台のコントラスト
最高ですわぁー!って、自分で感心してます。

これは城ヶ島にある 「安房崎灯台(あわさき)」です。

日曜なので観光客が大勢思い思いに楽しんでいましたよ。
返信する
ひみつのあこさんへ (Y.K)
2008-10-13 22:54:23
天気も凄く良かったし、こんなに青く撮れているとは思いませんで正直ビックリしてます。

灯台もベタ塗りじゃなく、なんか凹凸があるようで質感が出ていますね。
返信する
ふたたび登場 (ゆうづき)
2008-10-14 19:45:41
クルーザーもヨットも持ってないです~。

でも、ヨットクルージングなら12日に行ってきたばかりです。
横浜ベイサイドマリーナ~浦賀マリンポート・コーチヤです。

興味があればお誘いしますよ~。
返信する
ゆうづきさんへ (Y.K)
2008-10-14 21:53:42
再びいらっしゃいませぇ~♪

おぉ~ヨットクルージングですかぁ~優雅だぁ~!
クルージングは葉山マリーナで2度ほど体験しています。
江ノ島までのクルージングですが、
海から眺める大陸(大袈裟か^^;)は
本当に綺麗で感銘したのを今、思い出しました(回想シ~ン)

>横浜ベイサイドマリーナ~浦賀マリンポート・コーチヤです。

おぉー!東京湾ですね! 乗っている間は夢見気分ですねぇ~♪ 

興味あるけど、私なんか参加できるんでしょうか?^^ゝ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。