Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

夫婦で夕陽を。。。

2008-10-14 10:32:48 | 夕陽鑑賞会














                                                                   久留和漁港より





夫婦で夕陽を眺める。。。



こんな綺麗な夕陽を眺められるなんて素敵だよねぇ



語り合いながらの サンセット程感動的なものは無い。 



独りじゃなくて良かった。  今日の一日に感謝。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シティ-ハンタ-)
2008-10-14 12:33:04
3枚目の写真。雲が良い味出してますね~。
以降の写真は設定変えてるのでしょうか?
夫婦で、夕景で語らいの時間を過ごす、良いですな~。
自分たちは、お互いが休みが合わないので、最近は一緒に出かけるのが少ないです。
いつまでもな夫婦で居てくださいね。
自分たちも負けずに(笑)
返信する
シティーハンターさんへ (Y.K)
2008-10-14 12:53:06
昨日は夕陽を撮る為午後から久留和まで出向きました。
3枚目以降はWBでちょいと遊んでみました。
通常の画像もいいですが、小細工すると
とても幻想的な画像が撮れて面白いです。


シティーハンターご夫妻はなんと言っても
新婚さんですからネ。

我が夫婦はこうでもしないと。。。ねぇ~^^ゝ
まぁ~色々とわがまま聞いてもらってますわ。
感謝しきりですなぁ~。(笑)
返信する
Unknown (ケイ)
2008-10-14 22:30:27
おおー素晴らしい写真です。
海の色も 陽の色も 雲の色も一刻ごとに 変わって行くのが とっても綺麗です。
夫婦で語り合いながら 鑑賞!
Y.Kさん 幸せですね(*^▽^*)♪ 
返信する
ケイさんへ (Y.K)
2008-10-14 23:00:45
夕陽って本当に幻想且つ雄大で心癒されます。
毎日見たい位ですよぉー!

一刻一刻 空や雲の表情が変わるのとても面白いです。

この日は遠くに雲があったので
アッ!と言う間に陽が隠れてしまいました。

20分位ですかねぇ~、陽が墜ちるまで。
美味しい珈琲やお菓子つまみながらですが^^ゝ
返信する
Unknown (ももママ)
2008-10-14 23:40:56
オォ!どれもいい写真です。
いいわね、ご夫婦で
仲良くお出掛けして。趣味が同じなのかな?
返信する
ももママさんへ (Y.K)
2008-10-15 01:09:05
一昨日は急に思い出し、夕陽を見に行きました。
狙ったとおり焼けてくれました。
本当は水平線に墜ちる夕陽が見たかったんですが、
遠くに雲があって途中までしか見れませんでした。
自宅の玄関先からでも見えますが、
やはり海沿いで見たくってねぇ~。

趣味ですか? う~ん同じじゃないけど
言えば付き合ってくれます。
結構papaさんも一緒にカメラいじくって遊んでますよぉ~♪ ^^ゝ
2人であぁ~だ、こうだと言いながら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。