Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

よこすか海軍カレーヌードル

2007-08-22 01:46:16 | 食べ物


よこすか海軍カレー 関連記事


日清食品から 「よこすか海軍カレー」 ヌードルが8月20日に発売された。
販売はセブンイレブン、イトーヨーカドー等で売っているそうで
早速買って来て食べてみた。(papaさんが買って来てくれた)

うん!野菜がゴロゴロ入っているし玉葱の食感もあるし旨みもある。
香り&味もスパイシーだし(辛さはフツー)従来のカレーヌードルより美味しい!

papaさんが言うには120万食販売だそうですよ。
横須賀市との協力開発商品だそうですよ。
チョッと何個か買っておこうかなぁ~。^^ゝ

はてさて、ご当地横須賀ではこのヌードル、どれだけの人気を呼ぶか?
因みに私はこの味、イケてると思うよ。^o^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合うね! (じょんびーず)
2007-08-22 07:37:58
いゃ~、私達ってなんて気が合うんでしょ♪
実は、私はあんまり興味なかったんだけど、
うちのパパさんが買ってきたのよ。
食べてみたら、意外と美味しくて・・・。
気がついたらスープ全部飲んじゃったくらい。

TBさせてもらいますね~♪
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2007-08-22 13:22:24
動機も同じだよぉ^^ゝ
papaさんも「ネタ」になるだろ??って言ってたから。
互いに旦那さん優しいよねぇ~♪♪^o^
サービスしてやんなきゃ。(爆)

TB了解しやしたぁー!
返信する
大人買い (ミータン)
2007-08-22 14:04:56
こちらの記事を読み、少し離れたコンビニへ買いに走りました(と言っても車だけど  笑)
横須賀にはヨーカ堂ないですもんね。

全国あちこちにいるネッ友さんに贈ろうと思い、大人買いしようと思った、、でもよ~く考えると地域限定じゃないのよね、、全国のセブンイレブンで買える事に気付き、1箱(12個入り)買いました。

まだ食べていないけど、お二人のお勧めなら間違いないっ!(古っ)食べるのが楽しみだな~~
返信する
ミータンさんへ (Y.K)
2007-08-22 16:15:32
そう、全国で売ってるんですよねぇ。
じょんびーずさんじゃないけど、私もスープまで
全部のんじゃったぁ~!^^ゝ

麺もチョイ太めでスープに絡みやすく作ったんですって。
スパイシーなのが味的にはイイですねぇ!b(^。^)
夏はカレー味の方が「食」が進みます!
返信する
早速買いましたっ!! (moko)
2007-08-22 18:31:31
Y.Kさんのブログを見て欲しくなってしまいました!!
午後に息子が銀行までバイクで行くというので、“これが欲しいの!”と見せて頼んでしまいました。
近所にはセブンがないんですよ。
ちょっと足を延ばせばあるんですけど、この暑さ、ついでの時に・・・と思っていたんです。
しばらく前は私はカップラーメンは食べられませんでした。
今は坦々麺、カレー味のものなら“一応試してみる!”と食べるようになりました。
さすがにきょうの夕飯には食べませんが、近いうちに楽しみに食べてみたいと思っています♪♪
情報をありがとうございました!!
返信する
私も… (よこすかよいとこ(夏バテ中))
2007-08-22 22:23:15
今日の夕飯で食べました。予想していたよりも美味しくて
もう1個食べたくなってしまったぁ~!
ただ、1個158円(税込)はちょっと高い気が…
カレーヌードルを某店で85円で買ってるので、せめて
もうちょっと安いとありがたいです。ヨーカドーで
安く売ってないかな~。まあ、中身が違うから文句は
言えないですけどね。
TBさせて頂きま~す!
返信する
東京にもあり!? (ココア)
2007-08-22 22:59:39
これは、横須賀限定なの?
東京にもアリかな!?
ヨーカドーは、ないから、セブンにいけばあるかしら?
カレーヌードルは好きなの。
従来のより美味しいなんて、食べたいわ。

シャトレーゼは、昔は近所にあったけれど
無くなってしまいました。
ケーキもアイスも安くていいのにね。
返信する
mokoさんへ (Y.K)
2007-08-23 10:55:18
息子ちゃん、優しいよねぇ。買って来てくれるなんて。
今日の昼辺り食べてみてね。
返信する
よいとこさんへ (Y.K)
2007-08-23 10:57:52
普段85円で買ってるんじゃチト高く感じるかもね。
でも中身が違うからねぇ。これで食べてみて
美味しけりゃ、158円でもOKかもね!
TB有り難う御座います!
返信する
ココアさんへ (Y.K)
2007-08-23 11:00:21
これはねぇ、全国区ですよ!
7・11に行けば手に入りますよぉ~!
一度お試しあれ!

そそ、シャトレーゼケーキもお安いのよねぇ。
ホールケーキ、2200円ほどで買えるんですから。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。