Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

J,J, monks

2007-09-24 08:45:12 | 食べ物










久々に大人チックなお店に行って来ましたヨン♪


JR逗子駅近くにとても洒落たお店、以前は七里ヶ浜にあったが
一旦お店をたたみ、新たにオープンさせた 『JJ monks』

チョイ悪大人が夜を楽しむ秘密のお店だ。
勿論、ランチタイムも開いている。

お昼は1500円程度で美味しい食事が出来る。
今回は生野菜たっぷりサラダ&トマトとベーコン、ブルーチーズのブルスケッタ。
これにドリンク(アイス珈琲)とデザート(バナナとチョコファッジアイス)が付いている

店内には七里ヶ浜の写真が飾られ、とてもシンプル且お洒落だ。
テーブル席&カウンターがあって分煙されている。

カウンターにはBar特有のお酒類が並べられ、イイ雰囲気。
この日はオーナーシェフ、若いシェフと、女性のスタッフ3人で切り盛りされていた。

カウンター越しに女性のスタッフと気軽に話なんかして結構盛り上がった。^^ゝ
“夜も素敵なんで是非いらして下さいネ!”と言われた。

夜はカクテルなんぞ傾けたいですね!えっ!?誰と?って! 
えぇ、papaさんしかいませんのでpapaさんとね。  



<JJ monks>

     逗子市逗子 1-4-12  MDFビル2F   046-837-6765
                    11:00~15:00・18:00~24:00 月曜定休












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (ももママ)
2007-09-24 16:11:13
このお店、そちらでオープンしたのね。
七里ガ浜のほうはなんどかおじゃましてるのよ。
テラスはワンOKだったし。
なくなって残念に思ってたところ。
今度は人間だけで、逗子のほうに行ってみたいな。
大人な空間☆ (mipo)
2007-09-25 06:45:19
このロゴ、どっかで見た事がある!
って思ったら、七里ガ浜にあったお店なのね♪
最近夜遊びをしていないので、カウンターで氷をカラカラ言わせて水割り呑みたくなりました☆
大人チックな夜オフもイイね~♪
ももママさんへ (Y.K)
2007-09-25 09:50:47
今日はぁ~♪^^

湘南の時はワンコ連れOKだったんですってね!
逗子では違うようですねぇ。チト残念です。

駅近くなので今度ご案内致しましょうか?^^ゝ
mipoさんへ (Y.K)
2007-09-25 09:56:57
七里ガ浜ではかなり有名なお店だったようですねぇ。

私も大人遊びしてないですねぇ~。
なんせネッ友のお誘いがからっきし無い物で(苦笑)
おなざりと言うか何と言うか。。。
冷めたものですよエェ。。。(愚痴)
行ってみたい~! (ミンミン)
2007-09-25 22:34:23
Y.Kさん、こんばんは~。
最近逗子に新しいお店がどんどんできていますね。
ちょくちょく行っているのですが
ほとんど素通りなので悔しい思いをしています(苦笑)

ランチもできるなんて、いいですね!
今度行っていようかな。
ミンミンさんへ (Y.K)
2007-09-27 19:02:44
これまた亀レスでごめんちゃいね!^^ゝ

逗子はねぇ、路地にお店が有るので
探し概があります。
やっぱ、あるかないといいお店は発見出来ませんね!

是非いらしてみた下さいネェ~♪^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。