Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンミン)
2011-04-13 17:48:12
Y.Kさん、こんにちは。
お久しぶりです。

フラワーセンターにいってこられたのですね。
(つい昔からの習慣で”センター”といってしまいます)
春は特に園内がきれいですね。
私はいつもバラの時期に行くことが多いのですが
もうそろそろ咲いていたでしょうか。
それと、私はあの温室が好きです♪
睡蓮はいつ見てもきれいでうっとりしてしまいます。
久しぶりにいって来ようかしら
返信する
ミンミンさんへ (Y.K)
2011-04-13 19:39:13
ミンミンさん、お久しぶりです^^
そそ!私も「センター」って言ってしまいます。

薔薇はまだでしたねぇ。

熱帯植物がある温室も見て来ました。
汗、かいてしまいましたわ^^;

睡蓮、沢山咲いていましたよぉー!綺麗でしたよぉ!
自分ちでも睡蓮欲しいなぁ~♪
今度の日曜日辺り如何ですか?
返信する
届きました。 (kazu)
2011-04-13 20:41:10
今日、仕事から帰ってポスト見たらアラこのカワイイ包みなんだろう~っと思ったらY Kさんからでした。楽しみにしてました。早速開けたらコーヒーとクッキーまで お心遣いありがとうございます。嬉しかったです。コーヒー大好きなので私の好きなこのクッキーと一緒に頂きますね。ブログ楽しみに観させてもらいますね。これからも宜しくお願いします。お手紙ありがとう。
返信する
kazuさんへ (Y.K)
2011-04-14 08:37:59
無事に届いて良かったです。
家事の合間や、ひと息付いた時に
珈琲飲んで、まったりして下さいね。
コクのある珈琲なのでミルクたっぷり入れた
カフェオレなんてのもイイかもね!

こちらこそ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。