Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

おしぼりアート

2009-12-26 11:59:54 | その他


「伏せいているネコちゃん

テレビで「おしぼりアート」なんてのやっていたので大掃除の合間に遊んでみました^^ゝ



これは見ての通りの「ペンギンちゃん」 雰囲気出てるよねぇ~!



♪~ピピピ~ヨコちゃん~♪の「ヒヨコちゃん」です。 アヒルにも見えるが。。^^ゝ



最後は今年も残り少なくなった丑年の「牛ちゃん」 ゴマで鼻を表現。 

よりリアルですな。 暇つぶしに結構遊べる 



極めつけはこれっ! タイトル「謝る人」 かぁちゃんに浮気がバレ 謝っているとうちゃん(爆)



お尻もリアルぅ~! 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです~ (CHOPI)
2009-12-26 14:08:44
ペンギンは知って居ましたが、こんなにあるんですね!
伏せている猫、マスターしたいです。検索してみよう。。。

牛が牛に見えますっ!ゴマがいい味出してマス。
返信する
CHOPIさんへ (Y.K)
2009-12-26 14:38:11
いやぁ~検索して見てみましたがもっとリアルな物もあって作ってみたいです。
「ごま」が鼻の感じ出てますね。
ネコちゃん可愛いですよネェ~☆
返信する
おもしろい! (やっこ)
2009-12-26 17:30:22
さいごの浮気がバレて平謝りのとーちゃんに座布団10枚!!
ゴムじゃなくて、真綿で首を絞めて~!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
返信する
おもしろ~い! (じょんびーず)
2009-12-26 18:09:21
これ、何かで見たことあるわ。
でも、おしぼりもこんなにいろんな物に
変身するなんて凄いね~!!
一緒に見てた息子は、ペンギン見て
めっちゃ喜んでましたよ♪
最後の「お尻」にも異常な反応を示していたわ
返信する
初めまして♪ (みじゅ)
2009-12-26 20:41:08
私も横須賀市民です☆
好きなお店(ケーキ屋さんなど)が似ているな~と思っていつも気になっていました(。・w・。 )

かわいいおしぼりアートですね!
こんなにたくさん作れたらコーヒーの待ち時間も楽しめそう♪
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2009-12-28 13:50:22
コメント遅くなり恐縮でございます^^;
とうちゃんが謝るのは直ぐ思いつきましたよ(爆)
そう言うシチュエーションに見えるよね?^m^
真綿で首。。。おぉー!怖っ!
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2009-12-28 13:52:52
遅くなってすいません。^^;
これ専門に本を出しているアートな人が居ます。
僕ちゃんペンギン=ポッチャマ想像したんかもな^^ゝ
お尻リアルだもんねぇ~!(爆)
返信する
みじゅさんへ (Y.K)
2009-12-28 13:55:05
みじゅさん、こんにちは。
市民同士仲良くしましょう!!!*^o^*
ファミレスで人待ちの時間潰しにいいかもしれませんね。
困った時の演出にもいいかも!
返信する
お尻 (セニョール)
2009-12-29 03:17:44
多分同じTVを見ていました。
MC(確か劇団ひとり?)さんは
お尻に筋を入れていませんでしたっけ?(*^^)v

返信する
セニョールさんへ (Y.K)
2009-12-29 12:36:32
あらっ!みていましたか!セニョールさんも^^ゝ
>お尻に筋を入れていませんでしたっけ?

いやぁ~良く見ていませんでしたが、
私もお知りの割れ目に「力」入れました(爆)
でも、あんまりリアルにするとエロいから程ほどに。。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。