Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

チロルチョコ(期間限定)

2007-12-15 18:56:03 | 食べ物




チロルチョコ


スーパーに行った時にクリスマス商品が並んでいる所に「チロルチョコ」見つけちゃいました。
期間限定のクリスマスヴァージョン、だそうです。

4人居るから12個。。。あまり2個は適当に振り分けました。^^ゝ
中身はって言うと、定番のチョコが殆どでクリスマスだからと言って
別段、変り種のチョコは入ってませんでした。

10円チョコだなんてバカにしてましたけど、結構美味しく作ってあるのね。
今の所食べた中でお気に入りは 「WHITEクッキー」「BISチョコ」「ミルクチョコ」が美味しかったです。


舶来の物のチョコではハーシーのKISSチョコが好きですが、
やはり日本のチョコレートが一番美味しいですねぇ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロル♪ (やっこ)
2007-12-15 21:23:23
昨年、友人からのクリスマスプレゼントでコレ、もらいました!
確かに変わりダネは入っていなかったけど、あれこれ楽しみながら食べました。
チロル (よこすかよいとこ)
2007-12-15 22:01:58
チロルのアソートパックは夏と冬に登場します。
あれ、夏版にはなかったアーモンドが入ってる!
まだ食べたことがないんですよ~
チロルファンとしては気になるアイテムですねぇ。
ちなみに、今週新発売のいちご大福はもう食されましたか?
やっこさんへ (Y.K)
2007-12-16 08:09:04
ほぉ~!これは昨年にも販売させていたんですねぇ。
一口サイズであれこれと選びながら食べるのって
結構楽しかったりする。 オバサンでも^^ゝ

昨夜次男坊と4人分振り分けるのに
あぁ~だ、こ~だと言いながら楽しんでました。

ずるして2人で食べちゃったりとか (爆)
よいとこさんへ (Y.K)
2007-12-16 08:12:00
以前「夏ヴァージョン」に記事UPさせれたので
TBさせて貰いました。マンゴー味とかパイン味とか
食べてみたいですねぇ。

おぉー!流石チロルフリークのよいとこさん!
イチゴ大福はまだ 未食で御座います。

きな粉餅チョコ?っていうの。それ食べてみたいです。
あと抹茶味も。^^ゝ
もう食べたよん♪ (じょんびーず)
2007-12-16 08:20:45
チロルチョコって可愛くていろんな味があって
楽しいよね!
新発売の「いちご大福」、もう食べたよん♪
娘はイマイチって言ってたけど、なかなかいけるお味だったわ。
でも、なぜか1個21円もしたの。
大きさがちょっと大きいのかな?
う~ん、でも同じような気もするし・・・。(何で?)
松尾製菓 (あんじん)
2007-12-16 09:45:51
松尾君という友人が実家だと言ってました。D通の社員でしたけど実家継いだのかな?今はチロルチョコというんだそうです。
じょんびーずさんへ (Y.K)
2007-12-16 10:56:30
あら!もう食べたのね。^^
21円で同じ位の大きさなの?何でだろうねぇ(謎)
今も1個ほお張ってるよ(笑)
あんじんさんへ (Y.K)
2007-12-16 10:59:37
ほぉ~!お友達のご実家ですか。
企業って成長すると企業名も変わりますからね。
松尾製菓っていうんですかぁ~初耳^^ゝ

チロルチョコって中身が何かしら入っているから楽しみでもある。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。