BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

クリスマス☆

2009-12-25 | その他

昨日はクリスマスイブ。
少しだけ張り切って、お料理を作りました。
ローストビーフ、シチュー、サラダ、マフィンにクッキーなど。



マフィンは、今回はにんじんを入れてオレンジ色。
上にアラザンとグラニュー糖をかけて、
少しクリスマスらしく。
(でも粉糖の方がよかったかな…)



子供達もとても喜んでくれました。

そして、小学生の娘。
朝起きて、枕元のプレゼントに大喜び。

まだまだカワイイ年頃です(^m^)

* * * * *

ところで、やっとお裁縫時間を取れると思いきや…
下の子がなんとおたふくになってしまいました(>_<)

幸い軽く済み、熱も腫れも1日でひいたので安心しましたが。。
クリスマスのお料理もお腹いっぱい食べて、今はもうすっかり元気。

今度こそ、お裁縫時間取れるかしら~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy*)
2009-12-31 04:45:10
おはようございます☆
すっごい豪華なクリスマス!!
呼んで欲しかったです(笑)

今年はBLUEさんと仲良くなれて
素敵な一年になりました。ありがとうございました。
来年はお会いできますね、きっと☆
イベント遊びに行きますので教えてくださいね~♪
2010年も素敵な年になりますように・・・☆
よいお年を・・・♪
返信する
Unknown (haruママ)
2010-01-01 16:48:06
楽しいクリスマスだったんですね。

でもBLUEさんはほんとにお料理上手!
見習いたいです‥
年が明けましたが‥
今年もよろしくお願いいたします!
返信する
yummy*さんへ (BLUE)
2010-01-07 08:01:46
いえいえ!
何とか豪華に見えるように(笑)写真を撮ったのですが、
普通のクリスマス料理です。

私の方こそ、今年はyummy*さんとお知り合いになれて
嬉しかったです。
ブログもペースダウンしてしまったので、なかなかお話できませんが
本当に感謝しています。
色々ありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
返信する
haruママさんへ (BLUE)
2010-01-07 08:08:25
お料理、全然上手ではないです~。
ローストビーフ少しこげちゃったし。
普段も地味なものばっかり作っています。。

今年は、yummy*さんからのつながりで
haruママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
本当に、色々ありがとうございました。

今年もこんな感じのペースでいこうと思っていますが、
またharuママさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿