BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

チェックのブルマ、リベンジ(作成中)

2009-06-29 | おうち雑貨(布物)

先日、娘のために作ったブルマが小さめだったので、
大きさを修正して作り直しています。



とりあえず、ここまで。
かなりデカパンに見えるんだけど…(^-^;
ゴムを入れたら、今度こそちょうどいい大きさになるかな。

* * * * *

最近、息子がよく眠ります。
ちょうど2歳になるか、ならないかくらいの頃から。

以前は夜中に2,3回目を覚ましていたのが、パッタリと起きなくなり、
お昼寝も、たいてい1時間弱だったのが、1時間半くらい寝るように…。

もう、赤ちゃんは卒業したということなのかな。
成長を嬉しく思う反面、
こうしてだんだん手が離れていくのね…と、ちょっと寂しい気持ちにもなります。

 

Thank you...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿