BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

にじいろ*drops イベント終了

2011-07-11 | イベント作品

7月2日(土)、プチ*マルシェ主催のハンドメイドイベント
「にじいろ*drops」を開催しました。

ご来場いただいたお客様、出店者の方々、杜のホールのスタッフさん
ありがとうございました。

一般出店者さんを募集しての大規模なイベントは、約1年ぶり。
色々なイベントへの出店回数を重ねるにつれて、
少しずつ準備にも慣れ、自分自身、手際もよくなってきたような気がするけれど、
まだまだメンバーに頼ることが多く…申し訳ないです。><
直前になると、作品づくりも切羽詰ってアップアップになってしまうんですよね。
次こそは、余裕を持ってイベントに臨みたい。。。


マコさんが、プチ*マルシェブログにイベントの様子を載せてくれています。
http://petitmarche1.blog73.fc2.com/

私のブースはこんな感じ。
毎回、ディスプレイには悩みますね…。



いつも忘れてしまうカメラも、今回はしっかり持参しました。

* * * * *

イベント翌日は、部屋の片付けに大掃除、生地と資材の整理。(恒例になってマス(^-^;) )
ミシンからはしばらく遠ざかっているけれど、
落ち着いたらまた、子供のものなど作っていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿