BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

四葉のクローバー * 完成

2009-03-03 | その他

昨日に引き続き、フェルトで四葉のクローバーを作りました。
残りの5個を作って、すべて完成。
昨日より速い時間で、形もきれいに作れました。
「慣れ」ってすごいなぁと、改めて思います。



今日もクローバーをひとつ多めに作り、刺しゅうにリベンジ。



今度は、なかなか可愛く出来たかな(^-^)

* * * * *

幼稚園関係の製作は、他にもあります。
3月末に行われる体操の発表会で使うためのポンポン。
ビニールテープを50巻きして、真ん中を結び、
巻いたテープを裂いてフワフワにしなければなりません。

こちらも今日、完成しました。

締め切りも迫っていたので、
作らなければならないものを2つとも作り終え、
今日は、ほっと肩の荷が下りた感じです。

 

Thank you...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿