BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

持ち手付きバネポーチ

2010-07-23 | おうち雑貨(布物)
久しぶりの小物作りです。
昨日は、午後から娘が友達と外に遊びに行き、息子もお昼寝をして
少し時間が出来たので、持ち手付きバネポーチを3つ作りました。
友達からのオーダーで。。



本体は花柄のラミネート加工布。
一つは友達が、もう一つは友達の友達が使い、残りの一つは別の友達に
プレゼントするのだそうです。気に入ってもらえて嬉しいな♪

今日、お届けしてきます。

* * * * *

昨日の午前中には、娘のお友達姉弟もこの持ち手付きバネポーチが欲しいとのことで、
家にお誘いして好きな布を選んでもらい、一緒に作りました。

でも、イベントでは持ち手付きバネポがなかなか売れないので、
カン付き口金と皮の持ち手は多めに在庫を持たないようにしていて、
ちょうど最初にオーダーをもらった友達の3つ分しか残っていなかったんですよね。

なので、娘のお友達の方はまだ布部分のみ。
口金と持ち手はネットで注文し、ちょうど一緒にいたので持ち手は好きな色を選んでもらいました。
早く届くといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿