BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

アートフェスティバル in さがみはら

2013-11-25 | イベント作品

11月23日(土)、相模原駅前で行われた『アートフェスティバルinさがみはら』に
プチ*マルシェとして出店してきました。

久しぶりの出店。
11月末ということで寒さを心配していましたが、当日はとても良い天気で
日中は日差しが暖かいくらいでした。

フェスティバルのオープニングでは、出店者代表として
プチ*マルシェのメンバーがテープカット。
名誉なことです(^m^)


プチ*マルシェのブースはこんな感じ。





こちらは、私の大好きなお店『Farm House』さんのブース。

お会い出来て嬉しかったです

オープンと同時にたくさんのお客様がご来店くださり、どのブースも大盛況。
もちろんプチ*マルシェも!

私は今回、ほとんど店番をしなかったので、
タグの整理をしたり、作品を並べ直したりなどのお手伝いにまわりましたが、
それでも大忙し。

私達自身、フェスティバルをとても楽しむことが出来ました。
ご購入くださった方、お店に足を運んでくださった方、ありがとうございました。


いつも、イベント後は、燃え尽き症候群という感じでしばらく制作意欲が湧かなかったのですが、
今回は珍しく、すぐにでも制作を開始したい気分。

次回に向けて、また頑張ります。

 

Thank you... にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿