BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

こま編みアミアミ…アクリルたわし

2009-01-30 | おうち雑貨(毛糸物)

風邪を引いてしまいました…(+_+)
一般的な鼻と喉の症状。それから頭痛。
外は一日雨。
こんな日は、お裁縫も何となくのんびりモード。
頭もあまり働かないので、かぎ針でひたすらこま編みを編むことにしました。

同じ形を2枚作って…


周りにフリフリをつけながら重ね合わせ、アクリルたわし完成。


普段はあまり使わない色あいですが、
元気が出るようにと、オレンジとピンクの毛糸を使いました。

しっかり寝れば、明日には治るかな。

 

Thank you...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿