BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

素敵なお届け物♪

2009-10-14 | その他

先々週あたりからの息子の咳、まだ治らないのですが、
とうとうその咳が私にもうつってきてしまいました。
二人で朝からゴホゴホ…。咳以外は症状もなく元気なのですが…。
早く治って欲しいな~。
そんな感じで、なかなかお裁縫の方も進めることができません(>_<)

でもでも、今日はとっても嬉しいお届け物がありました。



ジャン!!
ブログのお友達、yummy*さんの手作り品です。
中をあけてみると…



さくらんぼのバッチと巾着型ポーチ。
さくらんぼは、やっぱりどうやって作っているのかわかりません。すごい(*_*)
巾着型ポーチは、厚手でしっかりしていて使いやすそう。
こちらには、さくらんぼのタグが付いています。カワイイ~!



それから…欲しくてお願いしていたコースター。
鳥さんと星をお願いしたら、なんと全部で4枚もいただいてしまいました。
ラッピングには、お花型のヨーヨーキルトまで!

こんなにたくさんいただいてしまっていいのかなぁ~。
大切に使わせていただきますね。

今日は、ちょっと体調が悪かったのだけど、
素敵なお届け物を見たらとたんに元気が出てしまいました。
yummy*さん、ありがとう!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy*)
2009-10-15 09:00:26
おはようございます・・・。
コースター、やっぱ歪んでる~!!
もっと上達してから差し上げればよかったです(>_<)
巾着は、haruママさん同様、きゅっとやると歪むので・・・軽めにしてください(-。-;)
はぁ・・・もっと頑張りますね~!!!

下の記事のネックストラップ・・・

ネックストラップって携帯とか提げれるようの首からかけるやつですか??
そんなのどうやって作るんでしょう!!
楽しみ~♪

咳大丈夫ですか!?BLUEさんまで!!
息子ちゃん、予想通りの長引き・・・ツライですね。
そんな時はゆっくり休息☆
無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (haruママ)
2009-10-16 06:26:43
おはようございますharuママです

そうですよね‥開けるとき‥わくわくして
嬉しいんです‥
で、開けたら‥元気をもらえて‥。

そのモノだけでなく、違うものも頂いた気になります‥

特にyummy*さんは丁寧にラッピングして下さってて‥心がこもってますものね。

体調はいかがですか?
休養して下さいね!

とはいえ‥なかなか主婦は休めません‥
‥でも、がんばらないで‥
カメさんになりましょう。

では、お邪魔いたしました
返信する
yummy*さんへ (BLUE)
2009-10-16 13:53:02
せっかくの素敵な作品なのに、写真がヘタですみません
歪んでいるかなぁ?全然気付きませんでしたよ。

ソーイング始めて半年とは思えない!
きっとこれからもっともっと上達すると思います。
私も頑張らなきゃ~。

ネックストラップ、私も裁断してみたものの、まだ試行錯誤中です。
そんな難しい作りではないと思います。お金もあまりかけずに…

咳は、何だか夫にも移っていったようです。
早く治さないとですね。
返信する
haruママさんへ (BLUE)
2009-10-16 13:56:21
そうですね。
作品だけでなく、温かい気持ちも頂いたような気がします。
ほんと丁寧なラッピングで…感激でした。

私もいつか、お礼をしたいな~。
この進み具合では、いつになるかまだわかりませんが。。

連休後は、すっかりカメさんになっています。
お天気も良いのにもったいない…。
でも、体調が戻ることが第一ですよね。
返信する

コメントを投稿