BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

ネックストラップのアクセサリー♪

2010-03-01 | イベント作品

今日から3月ですね。
イベントの作品づくりは進めていたのですが、
なかなかブログにアップできずにいました。
イベントまであと一週間。
最後の仕上げ、頑張らなければ。

* * * * *

ネックストラップに付けるワンポイントのアクセサリーを
hokuさんに作っていただきました。



どれもカワイイ~♪
私が欲しくなってしまいます(^m^)

どのアクセサリーをどのネックストラップに付けようかな。
色々考えながら組み合わせるのも楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy*)
2010-03-03 05:10:30
おひさしぶりです☆

hokuさんとのコラボ、ステキですね~♪
今回のイベント、行けるといいなぁ~!
だけど予定がちょっと微妙です
近くに居るのになかなかお会いできないですね

イベントまであと数日!!
頑張ってください
返信する
yummy*さんへ (BLUE)
2010-03-07 06:29:50
お子さんの体調、いかがですか?

イベント、無事終了しました。
また7月にも開催予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

yummy*さんにお会いできるのはいつになるかなぁ。
ドキドキ
返信する

コメントを投稿