BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

にじいろ*drops イベント終了

2010-07-04 | イベント作品
昨日、プチ*マルシェ主催のイベント「にじいろ*drops」が無事終了しました。
今回はいつもより早めに準備を進めていたはずなのに、
やっぱり当日の朝までバタバタ。
いつになったらこの状態から抜け出せるのでしょう(-_-;

雨の予報だったにもかかわらず、天気がもってくれたこともあるのでしょうが、
openからcloseまでたくさんのお客様にご来場いただくことができました。

デジカメを忘れてしまったため、携帯での画像しか残っていませんが
こんな感じで出店させていただきました。





ブースに立ち寄ってくださった方々、一緒に出店してくれたmちゃん、
一般出店者の皆さん、そしてプチマルシェメンバー。
楽しい時間をありがとうございました(^-^)

それから、いつもイベントに協力してくれる夫と子供達。
本当にありがとう。感謝しています。

* * * * *

今日は天気が良さそうですね。
とにかく最初にやりたいことは、部屋の片付け。

それから次に、生地と資材の整理。
環境を整えて、しばらくは少しずつ子供のものや自分のものを作っていこうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hoku)
2010-07-04 19:14:54
たくさんの方に来ていただけて
とてもうれしいイベントでしたね

企画、準備と大変だったと思います
ありがとうございました

私はとっても楽しんできました
また参加させていただけたらうれしいです

エコクラフト作家さんにも
よろしくお伝えください
大事に使います♪
返信する
hokuさんへ (BLUE)
2010-07-06 10:09:56
お疲れさまでした。
たくさんのお客様に来ていただき、
私達もとても楽しめたイベントでした。

エコクラフトのmちゃんは今回、初出店だったのですが、
彼女もとても喜んでいましたよ☆

またご一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした☆ (seri♪)
2010-07-06 11:14:41
イベントお疲れ様でした☆

前日までの準備のバタバタは私も一緒です・・。いつになったら計画を立ててできるようになるにか><。
今回はお天気にも恵まれ、沢山のかたに足を運んでいただき嬉かったですね☆

又、11月頑張りましょうね^^♪
返信する
seriさんへ (BLUE)
2010-07-07 01:36:44
土曜日のイベント、お疲れさまでした。
やはりバタバタは一緒ですか
次回こそは計画的に進めていきたいですね。

seriさんの作品やディスプレイ、今回も素敵でしたよ
毎回、作品を作るのでいっぱいいっぱいな私。。
次回はディスプレイも頑張ってみようと思います。

11月、楽しみですね
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿