円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

代議士より五輪裏方へ

2016-04-09 11:15:13 | マスター独り言
北島康介くん!お疲れさま 引退するんですね。 早速、節操のない政権与党から出馬要請が来てるようですが、政治家ではなくアスリートの先輩として東京五輪を裏方として指導してもらいたい。
下町の肉屋のせがれとしてセレブ達の差別から這い上がって栄光を掴み、その後もハングリー精神で挑戦し続けた気持ちは世界の水泳界を変えるかもしれない。 欧米の水泳界でも人種差別で同じプールに黒人と入りたくない!と主張するヘイターがいる。 黒人だって差別が無ければ身体能力で水泳メダル捕れるかもしれないよ。
乙武くんも政治家なんて目指さないで東京パラリンピックの裏方に徹して欲しい。
若いバトミントバク野郎どももリオ五輪は諦めて4年後の東京五輪の裏方として頑張ればチャンスは又来る! 頑張れ!みんな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。