円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

大阪にハリボテボッタくり施設オープン!

2014-07-15 15:16:40 | マスター独り言
なんでも大阪に新しいテーマパークがオープンしとっとんだなぁ。
「なんやハリボテやんか」
「こんなハリセンや!ボッタくりや」


違います!バッタもんじゃありません。

大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に、映画「ハリー・ポッター」の世界を再現した施設がオープンし、大勢の客でにぎわっています。大阪・此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場ゲート前では、徹夜した人を含めておよそ3000人が列を作りました。午前7時すぎから記念のセレモニーが開かれ、参加者全員で呪文を唱えると、煙の向こうから魔法の世界の住人にふんしたスタッフが登場し、新しい施設がオープンしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。